本日 112 人 - 昨日 15 人 - 累計 72064 人

再オーディション

こんにちは 転勤です

昨日はめーちゃんのお誕生日でした
転勤から見るTwitterのTLではめーちゃんの誕生日をお祝いするコメントで溢れてました とっても素敵ですね


今回のFT VersionA REVISION1 へのバージョンアップにあわせてでぃばプロにも新機能や新ステージが追加されたそうです

新機能はプレゼントBOXで今回の仕様変更を記念して再オーディションチケットが配布ということで、早速チケット胴をつかってみました!

使うのはうちのメインユニットメンバーのなかの唯一銀カードのセンター桜月さん

まあ、銀とはいえSBBってカードなので充分いいカードだと思います
あんまり期待しないでおこう…とか思ってましたが…

Screenshot_2014-11-05-09-43-24.png

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃこりゃぁ!!!

得意ポジションがセンターじゃなくなってしまったのは残念だけど金枠にかわりました!
いいぞチケット胴!

このところDIVA_ACでもひたすら桜月さんを使ってたおかげ?
それは関係ないかw
ま、とにかく素敵な結果になって大満足


みなさんのお気に入りモジュールも素敵なカードにグレードアップできますように~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):