本日 2 人 - 昨日 126 人 - 累計 72080 人

独り言

このホームページがお世話になってるHP作成サービスはなかなか手が行き届いてて快適です

なかでもアクセス解析は何かと細かいデータが見れたりして面白いです

みんな携帯でみてるんだろうなぁ なんて思ってたんだけどパソコンからの閲覧が意外にも多かったり、すでに20回以上も見に来てくれてる人が何十人かいたり

まあ、1回しか見てくれてない人もたくさんいて残念だったりもするんだけど…

でも何回も見てくれてる人がいるってことはカレンダーを利用してくれてる人いるってことかなぁ そうだといいな

どっから飛んできたのか、海外からのアクセスもあるみたいです

今後も利用していただけると幸いです
pv_photo_140905_2237_HP.jpg



関連記事
ブログ画像
独り言 (11月04日)
ブログ画像
ルカV4X (11月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):